11月23日大吉日に開運講座を開催します | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪


いつもご訪問くださり
ありがとうございますショボーン


歌うチューニングセラピスト

桂のり子です爆笑パー



アメブロの方は
告知が出来てないのを気づかずガーン

大変遅くなりましたアセアセ


残席がもうわずかですハッハッ


11月23日(土) 

10:30~13:30 終了予定

 

第2回

お財布大浄化&開運講座

 

参加費 2000円 

開運御守り付き

 

募集人数 12名 → 残席2名

会場 レンタルスペースAmber

 WAKO ワーキングスペース

301号室


広島県広島市中区本通5-11

和光ダイヤモンドビル

301号室



2,019年最後の超最強開運日

となるこの日

「天赦日&天恩日&月徳日」

 

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉実で、天に恩恵を受ける日でもあり、吉事に用いて大吉。

という最強な開運日に、お財布を中身を断舎利と浄化を行い、新しいお財布の使い初めにも最高です。

 

前回よりも中身はバージョンアップ!!!

お財布の色や素材によっての効果の違いや、開運の近道、スピリチュアルなお話を交えながら、大浄化致します。

講座終了後は、希望者には宝くじ購入、全員で「胡子神社」参拝後、解散となります。


私のお財布鑑定・浄化
大変好評頂いておりまして

11月7日も天赦日で吉日でした

この日に
お財布の使い始め
された方も多く

この
23日は今年最後の大吉日
で、今年の邪気を今年の内に払い
開運に繋がる勉強を一緒にする
というのが
この開運講座ですおねがいパー

(山口の別府弁天池です
こちらで五円玉の御縁繋ぎの銭洗いを致しまして、お財布鑑定した方に御守りとしてお渡ししております)


2回目の今回は
中身もバージョンアップして
皆様と開運招福
致します神社




下記をタップして頂くと
ホームページの申し込みフォーム
に入れます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



残席わずかですハッハッ

気になる方はお早めに!!!