獅子座の満月(^o^) | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪


こんばんわ(^-^)v

のり子ですキラキラ


何年か振りに
満月の写真

撮ってみようと思いましたねー


去年もずっと
働くか……
病気か……
の、繰り返しの中で生きてきて

夜空を見上げるなんて事が

無かったんですキョロキョロ


今宵は獅子座の満月

私の獅子座ウインク



固定してないので(笑)

ズレまくりです笑い泣き


でも、何だか……

気持ちに余裕があると
実感してますおねがい


庭の物干し竿に

家族のブレスレットを
月明かりにかざして
浄化してますニコニコ


お財布もフリフリしときました(笑)


皆様
素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ