♡お友達と最近の事♡ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪




いつもアクセスやいいね!
ご訪問くださり
ありがとうございますショボーン



最近は
ブロ友さんやお友達が
続々と遠征に来られて


たくさんの方にお声もかけて頂きまして
有りがたいです爆笑バイバイ



ダイヤDAY前日は


ふんわりリボン若いギャルふんわりリボンたちを
お好み焼屋さんへご案内したり


この日はお昼食べちゃってたから
お腹パンパンで

とりあえずニヤリ生ビールチャンジャおいしいおいしい

もういい加減には
大分ヤングへ来てよーねー

と、口説かれながら……


美味しそうーちゅーラブラブラブラブ


そしてお土産を頂きましてお願い

プリンプリンプリンすぐ冷やして食べたウシシ

るいさも初めてで
紫餡が美味しい〜〜爆笑バイバイ

ここで謎のザビエルという
キーワードキョロキョロはてなマークはてなマーク


ザビエルというお菓子があるのは
知ってたんだけど

お菓子屋の名前だったのね?

そっかーねー
勉強なったなー


ホントに
ありがとうございましたショボーン



ダイヤDAY当日は


昼の部終わりに

たこ焼き居酒屋大サーカス生ビール

へ行ってきました爆笑


いつもアタシのブログを読んでくれてる
初めましての
めっちゃ綺麗なお姉さんお願い
お友とお友達と
4人きら女子会きら


全国の美味いもの集結ちゅー


陽が高い時間は
地獄の様な暑さで滝汗


ビール生ビールの次ぎは

山梨のトロピカルカクテル青いワイントロピカルカクテル


そして
会場のみんなで
大カンパーーイ爆笑生ビール白ワイン

ハイボールなだけに
うぇーーいゲラゲラ生ビール生ビール生ビール音譜音譜




宇宙人レモンイカ天宇宙人
オススメです口笛バイバイ


飲みまくったその後は

やっぱりオトコマエが観たくなって……


と、いうか
もう予定されていたというか……キョロキョロ


ダイヤDAYに舞い戻り天使天使天使きらきら


舞踊ショーからクラッカークラッカー


桟敷席へニヤリチョキ




な!な!な!な!ポーンポーンポーン

神社B地区神社

天使ゆめみる宝石クリオネ様天使がぁっっ


下からバッチリと撮れちゃいましたニヤリ

叫んだのは言うまでもありません笑い泣き



ちなみに昼の部は
ゆめみる宝石B地区参拝への御開帳は
ございませんでしたグラサン
夜の部行ったアナタはラッキーよドキドキ



そして
昨日はやっと会いたかったブロガー様に
会う事が出来ましてパンダパンダパンダ


こぼしながらの……

イヤ……清水劇場への献盃を行った後で

とりあえず乾杯生ビールウシシパンダドキドキドキドキ


TEBを堪能した後は

もうここへ連れて行けば
安定のお好み焼が食べれるのでグラサンチョキ


いつもコレや口笛

満月焼きって言うんですイヒバイバイ

玉子がダブル入ってるので

どこでも玉子ダブル頼むアタシには
最適なメニューなんですちゅー

イカ天も入ってますよー宇宙人


パンダブロガーさんはスタンダードなヤツを

もう一人の彼女は、アタシと同じものを爆笑



また、お土産を頂きましてショボーン

連日頂くばかりで
何も用意してなかったアタシは

皆さんに
を差し上げましたハートちゅーハート


一番ビックリだったのが

ミルクじーとかえでちゃんへの
プレゼントお土産プレゼント猫しっぽ猫あたま牛しっぽビーグル犬あたま

クンカクンカしてます猫しっぽ猫あたま


パンダのお姉さんありがとう猫しっぽ猫あたま牛しっぽビーグル犬あたま




早速ジャーキーをあしあとあしあと

めっちゃ喜んで食べましたウシシ


そして
人間にもちゅーラブラブラブラブ

何と!ザビエル様がゲラゲラ


1個食べちった(*'∀`*)vてへてへ

ザビエル箱がスゴイアセアセ


瑠異沙のムラサキ餡も
めっちゃ美味しくてラブ

このザビエル
めっちゃ美味しくてちゅー


ザビエル本舗無敵やー笑い泣き





今日はカラオケ教室
特別練習会なので

カラオケボックスで
生徒さんたちと練習してきますカラオケ爆笑音譜音譜




では後ほど´ω`)ノ音符音符