5/15たつみ演劇BOX☆①ロングラン公演♪清水劇場 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪



おはよーございます(・ω・)/ルンルンルンルン




昨日はお仕事の日カラオケガーン

プラス旦那が休みイヒ

ブログ書く余裕も無く……


仕事と家事に追われましたぼけー



それと、嬉しい事もチュー音譜音譜


小龍ママのブログに
男の子出産の速報が入りましたねお願い

可愛いだろうなードキドキドキドキ


母子共に
無事にご出産された事が
なりより安心いたしましたウインク

復帰されるのが
待ち遠しいですアップアップ



そして……

九州のお友達がたくさん爆笑バイバイ

今日から入れ替わり立ち替わりで

たつみ座長の誕生日公演まで

清水劇場に遠征に来るので

久しぶりのお友達と
ハジメマシテのブロ友さんと

楽しみが尽きませんウシシチョキ音譜音譜



ではでは
やっとこさで滝汗

星ロングラン公演星



三部構成で

むらさき音符女形大会
むらさき音符お芝居『生首源太』
むらさき音符男形大会


舞踊ショーも約2時間くらいあったので
写真もスゴイ枚数になってますアセアセ





まずは
桜女形大会桜から


小泉ダイヤ座長  中心に

ブルー音符おんな富士?



ダイヤちゃんラブラブ


愛ちゃんラブラブ


ライちゃんラブラブ


時々オトコえ゛!あせるあせる




ライちゃん可愛ゆすラブラブ



ジャンケンねーして〜からの〜〜グーチョキパー


負けた愛ちゃんびっくりオッサンに……





大蔵祥子ちゃんのカラオケむらさき音符

ブルー音符さそり座さそり座のオカマさそり座ブルー音符



ルンルン  いいえ  あったっしーうゎ

さそり座でいて座〜〜ルンルン



ヒューーヒューーおーっ!ニヤリラブラブラブラブ




小泉たつみ座長

ブルー音符姫つばきブルー音符(竜小太郎)



たつ美姐さん素敵ラブラブラブラブラブ












(´Д`)ハァ…ラブラブラブラブ




続きまーす´ω`)ノ音符音符