5/4たつみ演劇BOX☆①清水劇場♪夜の部 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪




いつもアクセスやいいね!
ご訪問くださり
ありがとうございますきらショボーンきら




3.4.5日
全てが快晴となった晴れ広島晴れ


毎年どこかで雨雨が降るもんなんですが

その雨は6日になって降りましたイヒ


やっと畑の水やりしなくて済みますぼけー




5/4は
予定していたお祭りが
翌日行く事になり


朝から家の玄関前の
草抜きや鉢の移動なんかを

いる時に使いたい旦那と一緒に

ウダる様な暑さの中滝汗滝汗


なんとか片付けてチーンチーン




お昼の部に行ってたお友や
ブロ友ちゃんの情報が入ってきてた中

楽しみだった歌舞伎調のお芝居爆笑音譜


旦那は去年の後楽座以来の

1年降りのたつみ演劇BOXですウシシバイバイ



通し狂言で

お芝居『髪結い新三』


たつみ座長は2役で

大家の長兵衛さんの時の老け役でニヤリ笑


夜の部は……

『空前絶後のぉーー!!』


音譜サンシャインたつみ音譜

も出たので3役か笑い泣き笑笑笑


“サンシャインたつみ”がやっと観れて

ホンマ感動でしたウシシチョキ


本人が完全に飽きたら
もう見れませんからニヤリ


TEBらしい
歌舞伎調のこの『髪結い新三』

本筋とラストが違う所が

たつみ版の面白さなんでしょうねウインク



ズームすると

大家さんの老け化粧が少し残っててガーン


結構な速さで、役が変わってたので

大変な2役だったと思いますお願い


ホント器用な方ですキラキラキラキラ




では

クラッカークラッカー舞踊ショークラッカークラッカー



ブルー音符ヤーレンソーランブルー音符(遊助)


小泉ライトさん   中心に



一人ずつ引っ張り上げて……


花ちゃんは“お約束”でニヤリ笑


祥さんも“お約束”でウシシ笑
フッ飛んでったハッ






小泉ダイヤ座長

ブルー音符未来予想図   〜   大阪LOVERブルー音符


可愛すぎてラブ
写真多めですラブラブラブラブ

















キャーーラブラブラブラブラブ


可愛すぎるぅ〜泣WハートWハート




続きまーす´ω`)ノ音符音符