5/2たつみ演劇BOX☆⑥清水劇場 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪




続きでーす(・ω・)/ルンルンルンルン



ここでラストになりますバイバイ




クラッカークラッカーラストショークラッカークラッカー


音符恋しゅうて音符


ブルー音符長良の漫サ  〜  恋しゅうてブルー音符


























2日目のこの日は
昼の部で大入りならずショボーン

カープもお祭りもあるので
仕方ないのかなーえー







キラキラ送り出しキラキラ



小泉よしあさん





特別ゲスト   三河家諒さん





辰巳花さん





辰巳あさみさん
変顔前日から
予約しときましたニヤリ笑





辰巳満月さん





小泉ダイヤ座長
異邦人観れて
感激しましたラブラブラブラブラブ
と、少しお話ししてー




みーちゃんとwハート☆ツーショットwハート☆も頂きました

あぁシアワセラブラブラブラブラブ





小泉ライトさん





大蔵祥さん





小泉龍之介さん





愛餓男さん






小泉たつみ座長

たつみ親びんの手の動きが
しなやかすぎて笑
8本くらいに見えたしーゲラゲラ音譜音譜

とか話してたら……

ブラブラニヤリおいでおいでおいでおいでおいで

をやってくださいました爆笑笑笑


あまり細いボケをやり過ぎると
昼夜するお客さんに
ネタが無くなるので
気を付けてるそうですウシシおいでおいでおいでおいでおいで





では
ここまでのお付き合い
ありがとうございましたショボーン音符音符