5/1たつみ演劇BOX☆①清水劇場♪初日 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪



おはよーございます(・ω・)/ルンルンルンルン




昨夜は寝落ちましたzzz


朝早いしえー


観劇終わりは

お友と飲んだしニヤリ生ビール




夜、布団に入って……

ブログ書こうと

携帯持ったまま……スマホねー音譜


“タイトル”だけ書いて


寝てましたzzz


中学生かっハッハッ




では早速イヒチョキ


外の看板の名前観た瞬間アセアセ


現実なのねぇ〜〜wハート☆wハート☆ラブwハート☆wハート☆



1年半振りの

炎たつみ演劇BOXゆめみる宝石です(*'∀`*)vLOVE



お芸題……

(アチラが透けて見えてます)

昨日は……撮りながら

絶対に加工がいると思ってたアセアセあせるあせる

初日なのにチーンもやもや



ポスターもいっぱい撮っちゃったお願いラブラブラブラブ




キラキラ連名表キラキラ

龍之介くんは
やっぱり漢字だったようですキョロキョロ
後楽座はひらがなだったから……
本人に確認しましたグラサン



タペストリーや


“ふんどし”って言うのねイヒおいで

前に、他の役者さんに教えてもらった笑





クラッカークラッカーオープニングミニショークラッカークラッカー


ブルー音符薄情渡り鳥ブルー音符(水前寺清子)



小泉龍之介さん


小泉ライトさん




辰巳花さん


動かそうとするけどねニヤリ
無理やんね笑



辰巳満月さん



満月ちゃんにボコられた後のハッ

大蔵祥さん笑

ボコボコにするトコ
撮れんかったしえー





ひびきさん

ブルー音符満天の船歌ブルー音符(細川たかし)


ひびきさん…
連名にもサイトにも名前が無くて
とりあえず、平仮名にしときましたガーン

ちょっと痩せられた感じがするなキョロキョロ




小泉ダイヤ座長

ブルー音符タイガー&ドラゴンブルー音符
ブルー音符一番星ブルースブルー音符



小泉たつみ座長



音譜変顔音譜撮れとったしニヤリ



キャーーーラブラブラブラブラブ







ギャーーーーデレデレラブラブラブラブ

殿〜〜ちゅーラブラブラブラブ






照明に大苦戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帯まで炎炎炎



殿〜〜えーんラブラブラブラブ







ミニショー終わっても

大歓声でおーっ!音譜音譜

ここですでにグッタリチーン



ピントもズレるわ笑い泣き



ああ明日も来ようーラブラブラブ


この時
翌日2日は
玄関の草抜きするつもりだったが……


決心はたったの20分で

雷雷崩壊雷雷


今さら帰りに

翌日の席を予約したグラサン

お友も道づれに……




次は

名物のたつみ座長口上挨拶ですちゅー




続きまーす´ω`)ノ音符音符