10/27たつみ演劇BOX☆昼新開地⑨ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪






続きでーす(・ω・)/紅葉栗






ここでラストになりますバイバイ





ラストショー『男 道』の続きからクラッカークラッカー




坂本龍馬から忠臣蔵へ














たつみ龍馬も登場ラブラブラブ



























カッコ良すぎー笑い泣きラブラブラブラブ




ジャンプ撮れてたウシシバイバイ音譜音譜




最後のパンクラッカークラッカーも撮れたしラブ




やっと会えたブロ友さんと、お友と

話ししながら送り出しの順番待ち(*'∀`*)v





きらきら!!宝 良典さんきらきら!!





キラキラ愛 餓男さんキラキラ






ふんわりウイング小泉 ライトさんふんわりウイング







*花*辰巳 あさみさん*花*






ふんわり風船ハート辰巳 小龍さんふんわり風船ハート






赤薔薇嵐山 瞳太郎さん赤薔薇







雷大蔵 祥さん雷







久しぶりにたつみ座長とツーショット

撮ってもらえたので

多少、離れていて加工もしてますけど笑



このくらいのカメラ距離感が丁度エエニヤリ


シアワセな時間を過ごせましたちゅーチョキラブラブラブラブ



ブサイクなハリネズミですが


こんな顔でも商売道具なんでニヤリ笑笑






星小泉 龍之介さん星







ゆめみる宝石小泉 ダイヤ座長ゆめみる宝石


ダイヤ座長、この日は喉の調子

悪かったみたいですねショック



アメちゃんをあげましたキャンディーキャンディー








ふんわりリボン辰巳 美月さんふんわりリボン


みーちゃん照れ  可愛いラブラブラブラブ


風が凄かったから、袖がなびいてる笑



いつも、めっちゃ喜んでくれる



みーちゃん照れ



嘘でも嬉しいですニヤリチョキラブラブラブラブ



ホンマエエ娘ですラブラブラブラブラブ






今回、やっと会えたブロ友さんとの


素敵な出会いとラブラブラブラブ



一緒に行ってくれた

お友に感謝でいっぱいですおねがいラブラブラブラブ




ブロ友さんとは、まだまだこれからも


一緒にきらきら!!あるお方きらきら!!を観劇出来そうなので


楽しみでーす爆笑バイバイ音譜音譜



そして、お土産も頂いて

ありがとうございましたショボーンきらきら




だんじりまんじゅう』


美味しかったー照れラブラブラブラブ







さてさてお願いバイバイ



たつみ演劇BOXのレポは終わりーねー




次は梯子のキラキラ明石ほんまち三白館キラキラ




きら新生真芸座の哀川昇様きらの所へリムジン後ろリムジン前






とりあえずバイバイ


ここまでのお付き合い


ありがとうございましたショボーン音符音符




10/27観劇レポは夜の部へ続きますバイバイ