はなまる かっぱ | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/

 

朝はハムチーズトースト
 
お昼ははなまるうどん
吉野家の優待券が5月まで!
あまり牛丼は行かないのではなまるうどんで使おうと思って今日行きました
天ぷら定期券も売ってたので400円で購入
 
Tちゃんはかけうどん
 
私は牛のゆずうどん
これは美味しかった♬
 
今日は義父の90歳のバースデー祝いにジャージを買う予定で二人で見に行って来たら
良さそうなのがあったので実家に行ってから再びイオンに行って候補の中から選んで着てもらって決めてきました。
 
ミズノのジャージ?
外出着にちょっとよさそうな感じ^^
 
 
そして帰りにカッパ寄り道して帰宅
 
 
 
 
 
 
最近は実家から頂いた野菜たちが沢山あり助かってます
里芋はいつも煮るけど茹でて塩でも美味しい^^
 
すなっぷエンドウはどんだけあっても嬉しい(^^♪