暖かいわ~ん | 奈良 香芝 ポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワール★

奈良 香芝 ポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワール★

奈良県・香芝市でポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワールです。最寄り駅・志都美駅から数分の自宅教室です。手作りで素敵な作品を一緒に作ってみませんか?ポーセラーツ体験・フリーレッスン・インストラクターコースご相談下さい。

イメージ 1

イメージ 2

3チワワ~ズも暖かくなってきてやっと活動時期に入りました。

しかし、ソラちゃんはまだまだ寒いようで布団の中でずっとこもってます。

かな~り外にでるのが嫌らしい。でも散歩は大好きという・・・

ただのめんどくさがり屋さんなんでしょう。

モウ・カウの2匹はというと、毎日お部屋&お庭で運動会でいつもどっちかが追われて

駆回ってます。毎日同じ動きをして飽きないんでしょうか??

今日はお庭のお花たちと記念写真!

しかし、モウの写真だけはいつも間抜け顔・・・

目が離れているからなんともいえないショットばかりです。

一眼レフカメラ欲しいな~~~!!と思う飼い主であります。