おいしい・・・らしい | 奈良 香芝 ポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワール★

奈良 香芝 ポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワール★

奈良県・香芝市でポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワールです。最寄り駅・志都美駅から数分の自宅教室です。手作りで素敵な作品を一緒に作ってみませんか?ポーセラーツ体験・フリーレッスン・インストラクターコースご相談下さい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しばらく放置したまんまでした。すんません。
ソラ&モウ&カウも元気いっぱいでございます。9月でモウ&カウも1歳になります。
1年って、ほんとあっという間でした。大きな病気もせずにスクスク成長してくれて
嬉しい限りです。ただ今の体重ですが、モウ&カウ=2.4kgキープでソラのみ2.6kgでございます。
成長のほうもほぼ止まったようで毎日悪さばかりしてくれて、怒られている2匹(笑)

先日ペットショップにて『燻製ヒヅメ』をゲットしてみました。
好んでくれるかどうか微妙だったので、とりあえず1個ゲットして帰ってきたのですが、
最初はニオイに3匹引いていたのですが、ソラはまったく興味を示せず、
モウ&カウのみ興味津々で、早速取り合いでニャンニャンしてました。
かなーーり好評のようでひたすらかみ続けてます。そして1個のみなので
取り合いで部屋中を運動会場にして走り回っております。
食べるってことが判明したので、次はちゃんと2個ゲットしてあげなくては・・・

徐々にですが、またUPしていくのでこれからも宜しくですぅ。