久々に更新! | 奈良 香芝 ポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワール★

奈良 香芝 ポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワール★

奈良県・香芝市でポーセラーツ教室 アトリエ ドゥ エトワールです。最寄り駅・志都美駅から数分の自宅教室です。手作りで素敵な作品を一緒に作ってみませんか?ポーセラーツ体験・フリーレッスン・インストラクターコースご相談下さい。

イメージ 1

1月はおもいっきりカキコ、サボってしまっておりました・・・

沢山のコメント頂いていたのにもかかわらず更新せずで・・・

なかなか更新できず、すみません・・・

3チワワーズももちろん元気です。


更新できなかった間の出来事:

1.ソラちゃんがお姫様になっておりました。

2.3匹で格付ランキングが始まった模様

3.モウちゃんまたもや負傷・・・(目と足に傷)


ソラちゃんがお姫様になってから3匹の中で何かが始まった感じで

カウちゃんがソラちゃんの上に乗って、マウンティングが始まってしまったのです(泣)

あくまでも、我がチワワーズは3匹とも女の子なんです・・・

あまりにも続くもんで、怒っていたのですが、ソラちゃんのお姫様期間が終わった後、

今度はソラちゃんがカウ&モウに対してマウンティングが始まって

どうなってんだ??っとおもっていたのですが、

先日、モウちゃんがカウちゃんと激しくファイティングして負傷しちゃったのですが

その時に病院に行った時に先生とそのお話をしてたのですが、

どうも、猿のボス合戦ではないのですが、犬社会でのランキング付が始まってるらしく

これからが激しくなってくるかも??とのことでした。

ソラちゃんのポジション危なし??(笑)