こんばんは♪

今日は母の日だったので旦那とお実家に行ったらお舅さんが昨夜やらかしたと?聞いてみると仏間からモクモク白煙がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…消防車が5台🚒来たらしい。原因は蝋燭の残りかすを線香の灰入れにポイ…線香と蝋燭、火は出ないけど煙モクモク仏間が燻製場状態だったらい。みなさま線香と蝋燭混ぜては危険です。くれぐれもご注意くださいませませ

ご近所様に謝罪しながら一軒一軒

疲れました(*´Д`*)

そんなこんなの晩御飯

辛子明太子のマヨネーズ和え丼、



焼き餃子、きのこのポタージュとバラバラなメニューです。



そろそろ同居の話がまた出てきそうな予感。どうしましょう

_:(´ཀ`」 ∠):