こんばんは〜♪('')

お昼はお好み焼きを焼いて食べました。



2時間程かけて旦那3枚、私2枚 

お腹いっぱいでもう食えん」と旦那

o(*⁰⁰*)ヨシ!晩御飯は要らんやろ

食べられへんやろ♪ 作らなくって良いやろ♪と

喜んでいたら

晩御飯は晩御飯やろ!食べるで❗️」と

しっかり返答されちゃったよ(*´Д*)

しょうがないので簡単にタジン鍋を使って

豚肉と野菜の蒸し鍋にしました。



茄子とぶなしめじのお味噌汁とキムチを添えて

そうか昼食でお腹はち切れそうでも晩御飯は

食べれるんや(*´Д*) あぁしんど

因みに私はハーフのハーフご飯とおかずだけ少し食べただけでお腹いっぱいに💦

旦那はしっかりご飯2膳!

怖い(>人<;)どんな胃袋してるんやろ?

身長173cm、体重60若い時から全然変わらない細身な旦那太らない貴方が羨ましい本音w

ん?今夜は、ひろみ様day⁉️

BS朝日「ザ・インタビュー」とNHK総合「SONGS😍😍😍😍😍😍😍😍😍

ひろみ様良い歳の重ね方してらっしゃる💕💕💕