(○´U`○)ぉはょ

今日から3連休です。

昨夜は明日からお休み~💕

いう事で商工会議所で催されていた

ワインを愉しむ会 」に行きました。




いろいろなワインをたくさん飲もうと

意気込んで向かったら

転びました( ̄◻︎lll) 飲む前にです。

商工会議所の玄関先の小さな段差でです。

左足は真っ黒( 青でも紫色でもありません)な

アザと足にたんこぶのような腫れ2つ

右足は擦り傷と青タン最悪ですよ

楽しく飲もうと思っていたのに

痛い‼️ ワイン美味しい♬ 痛い‼️ワイン美味しい♬」のエンドレス

可哀想な私ですよ。・°°・(>_<)・°°・。

救いはスカートじゃなかった事ですよ

皆さま何か愉しい事がある時は油断してはいけません。浮かれ過ぎてもいけません

私のようになりますよぉ

お気をつけくださいませませ


1123 勤労感謝の日の金曜日祝日 晴れ☀️

今日も元気に笑顔でGO‼️GO‼️GO‼️