こんにちは😃

今日はお昼前くらいから

【 姫路 麦祭 ( BAKUSAI )へ行って来ました。

まぁ平たく言えば「 地ビール祭 」


明石、呉、六甲… その他諸々の地ビールが

楽しめました(´∀`)

フードコートも姫路の食べ物がたくさん出店されていてまさにお祭り♪



数種類の地ビールを楽しみましたが、

呉の「海軍さんの麦酒 」が濃厚〜

で美味しかったです♪



「しまのわ」というビールでした。

そうそう特設ステージではkidsがダンス、



ご当地キャラも居て、

そして!今日初めて「 ちっちゃいおっさん 」

生見wでパチリ📸


もっとゆっくり居たかったけど、

暑いのと、チョコッと飲み過ぎ状態だったらしく…

強制退去(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズ

【 よさコイ 】見たかったよぉ

。・゜・(ノД`)・゜・。