お久しぶりです (。・_・。)ノ

一ヶ月どころかついに二ヶ月更新止まってました(^_^; アハハ…




もうAKBが好きすぎてヤバイです(笑)



今もHEY3からのドラマ「私が恋愛できない理由」観てます。


なんたって大島優子が出てるからね!



しかも今日はその優子のお誕生日音譜


本当に誕生日おめでとうございますクラッカー

ブログにもコメしてきました(笑)



テンション上がって、ようやくここも更新となりましたにひひ


(あとで優子ブログチェックしたら、最新タイトルが被っててニヤニヤが止まりませんw)



宮澤佐江ちゃんのお祝いブログが、これまた泣かせる(ノω・、)

http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-11050323266.html


AKBを好きになってよかった。。最高の癒しですね。


当分ハマリそうです(^_^;)







明日は時間が少しあるので、久しぶりにコメ回り伺います。

またそろそろ更新復活したいと思うので、またよろしくね(*・∀-)☆