またまた一ヶ月ぶりになりました。

もはや月イチ更新が定番になりつつあります。

オマエは一体何をしとるんだという話なんですが。

相変わらずAKBメイキングとか見てます(笑)

メイキングいいっすよ!泣けます!

AX2011とか、サプライズはありません公演(えれぴょん卒業発表)とかお薦めです

メイキング動画観ては涙する今日この頃です

ようつべとかに色々ありますので探してみて下さい(笑)



プライベートではこれといって書くことが本当にありません。

関西にできたばかりのバーガーキングに行ったら、Yちゃんが働いてたっていうサプライズ

それでは泣かないけどね(笑)



あと気になることが少々。

Mちゃんが突然アメブロ退会したりとか…。

なんだろう?やっぱ例の事件が関係してるんだろうか。。

昨日、一昨日まで更新してたはずなんだけどなぁ。。

明日ぐらいにでも確認してみるか。仕事までやめてたらショックだな。



そしてこの夏、本当にスパプーに行けるのだろうか。

毎年のように目標に掲げて、ついにってとこまできたんだけど。

もしポシャったら更に潜行します(笑)

もっとAKBにズッポシはまります!


次更新するときは、やったどーと明るくぶち上げることが目標です。

それまではたかみなと一緒に泣いてます。