お久しぶりです。またまた一ヶ月ぶりの更新ですよ。

まぁまぁ元気ですグッド!

夏バテはまだなんとか耐えてます。。



更新もせず何をしてたかというと…。


前回の記事に絡んでAKB動画観まくって、本格的にハマりつつあります(^_^;)


やっぱメイキングとか観てると情が移ってしまいますねラブラブ


関西ではやってないけど、AKBINGOのショージキ将棋がめちゃ面白い!!

たかみなが弄られキャラで皆にネタにされてて笑えるw

お時間ある方は是非ご覧下さい。↓





そして深夜アニメも改変期で、これまたチェックに忙しい(オイ)



こんなダメダメっぷりが神の怒りに触れたか、昨日スピード違反で捕まりました。。

今年に入って二度目の違反金15000円叫び


ただでさえ今月はお金がいるってのにガーン


七夕にピノ買ったら☆が入ってたので、お金が貯まりますようにってお願いしたのに…。


来年こそ、迷える砂利彦星にパー愛の手を



こうなったら来月スパプー行ってウサ晴らしだ!!