表面上は仲良くして下さい(何)

いやいや、社交辞令とか嫌いな男です。



あなたが街中を歩いていると、向こうから顔見知りの人間がやってくるのがわかった。

10メートルぐらいの距離になり目が合って声をかけようとした瞬間、

相手が急にキョロキョロ左右を見回し、挙句に空を見上げるって行為どう思います?



周囲に何も起こってませんよ?ましてやUFOが飛んでるわけでもありません。UFO

それって、会いたくない相手に出くわしてパニくった時にしてしまう行動ですよね。



まぁ、そうされる心当たりがないわけでもないですが(あんのか)

その後何度か挨拶したりしてて2年も立つのに、なぜ今になってって不思議です。



そういえば某所の経営者にも、数年前にまったく同じことされました。

その人は接客する時以外は、店の客と目を合わせないのを身上としておられるようなのですが、

たまたま店の前で鉢合わせしてしまったことがあって、その距離1メートルほど。

そしたら凄い慌てて、どうしたらいいかわかんなかったんでしょうね。

上記の人と同じようなことをされました。


上に何かあるんですか?w その時は呆れるというか思わず笑ってしまったけれど。

普通の常識では失礼極まりないと思うんだけど、この人達の常識ってなんなんだろう。

この業界の人って皆こんな感じなの?



そんなくだらない話はおいといて。




先日のAKBの総選挙初めて見たんですが、ちょっと感動してしまいました。

ファンというほどでもないですが、しいていうなら、しのまりが好きですドキドキ


でもマジすか学園の再放送観だしてから、大島優子も好きになってたので2位は少し残念ダウン

彼女は目力が凄いですね目

皆を引っ張っていくまさに番長役がピッタリビックリマーク

しかもなんかお色気がありますなラブラブ!


これからもエースとして頑張って欲しいです。




昨日みぃちゃんからマクロスくじのE賞貰いました音譜

お揃いらしいです。やったね(笑)

大事に使わせてもらいます!どうもありがとうチョキ


$魍魎の傷物語


今日からまた一週間、頑張りますかグー