カラードレスを決めるのに5着くらいきましたヾ(@°▽°@)ノ



結構少ない方なんです。多い人は何回にもわけて100着とかきるらしょwww


すごいよねー



手順はカタログみて気になるものを担当にいってサイズ等あわせて後日試着にくるかんじ


パッみてきになるものがそんなになかったからww



1回の試着ににだいたい4着ときまっているらしのですが(新婦が脱ぎ着でつかれるから)

わたしの場合、希望ドレスがすくなかったから1回で5着きさせてもらいました。





そんときのー



真っ赤なドレス!!

赤も素敵だな☆とおもったのですが沖縄にあう?!で却下
ひものオンナ





旦那一押しピンクのブリブリ

かわいーんだけど、なんかパッとしなくて却下ww
ひものオンナ




好きだった紫

私は好きだったのだけど旦那が紫NGで却下
ひものオンナ



着てみたかった緑

緑はどんなもんかきてみたかっただけww

そんなんだからやっぱ似合わない
ひものオンナ


どピンク

私らしい感じだろう!と思っていたら、こんな

どぎついピンクありえない!と旦那に即却下ww
ひものオンナ



と、まあこんなかんじで運命のドレスにはあえませんでした(´□`。)


ウェディングドレスは母親と決めて旦那には内緒でした。

なので、カラードレスは旦那好みのを着よう!ときめていました。

だけどまー決まらないwww



オーダードレスの話も以前していたので、いっそカラードレスをつくるか!!

ってことになりました(*゜▽゜ノノ゛☆



ってなことから、雑誌やネットで探しまくってみつけまし!!


お店!!



アトリエアン


ゼシィにものってたんで、あとからしって余計安心ww



アトリエアンの話はまたー