バスク・オ・ショコラ@シェ・シーマ | 今日行ったところ、食べたもの

今日行ったところ、食べたもの

忘れっぽい私のために。せっかく撮った写メを残すために。皆さんのコメントお待ちしてます☆

ちょっと前の話でマブダチには申し訳ないのですが、彼女からシェ・シーマ のガトーバスクのチョコバージョンをいただきました!


バスク・オ・ショコラ:
今日行ったところ、食べたもの-gateu


中にはたっぷりの栗。マブダチは、私がチョコレート好きなのを知っています。何かプレゼントを考えてくれるときは、必ずといっていいほどチョコレートを絡めてくれます。チョコのスプレッド、チョコのケーキ、チョコの本などなど。


このバスク、そーっといただかないとほろほろに崩れてしまう繊細さ。口にいれるとチョコのほろほろがしっとり。いやー美味しい。チョコレートもビターな感じで、濃厚な味がたまりません。

生クリームを落としても、さらに美味しくなっちゃう予感がします。ということで、もちろん生クリームをつけましたよ。我が家は生クリーム常備のうちなもんですから!!


ペタしてね