実は最近、見たい映画が多いんです。これから上演するものを含めると、こんなにあります。見たい順ではありませんけどね♪
・チェ 28歳の革命/39歳別れの手紙
・007/慰めの報酬
・MAMMA MIA!
・オーストラリア
・ワルキューレ
・レッドクリフ PartII
・ターミネーター4
・ハリー・ポッターと謎のプリンス
うーん、他にもあったような。誰か私と一緒に行ってください。
えーっと、じゃなくてぇ。上記のうちの一つ「MAMMA MIA!」を先日見てきました。この演目は、劇団四季で何回か観たものなので、ストーリーは良く解っています。でも映画はまたスケールの大きさが加わるのかしら?と楽しみ。あとは、メリル・ストリープが楽しみでした。
感想は、「たのしーwwすてきーww」でした。どんなすさんだ心でも、あったかい気持ちになると思います。もう一度観にいってもいいわと思っちゃうぐらい。ABBAの音楽も、なじみのものばかりだから、思わず口ずさみたくなります。メリルの歌も最高です。そしてソフィー役の女の子のCute☆さったらありません。おばちゃん、めろめろ(爆)
もちろん、お茶もしましたよ。時間が無かったので、映画館内のカフェ「カフェドシネマ 」。
想像していたより美味しかったのでした!
ああ、見たい映画がどんどん終わっちゃう。いそがないとー!!

