本日は写メのない記事です。何卒ご了承のほどを。
先日、久し振りに劇団四季 のミュージカルを観に行きました。ナンバーは「Wicked」。前回行った時にとても感激して、再度観たいと思っていました。だいぶ前にたまたま追加公演がある事を知り、チケットを手配。私のほか、学生時代の友人など総勢5名。
劇団四季のチケットって、人気のある演目は良い席が取りにくい!!私は四季の会員ですが、チケット先行発売の当日は時間の少し前からパソコンの前でスタンバって、時間が来るとアクセスしまくります。ブラウザもリロードにリロードを繰り返し、しまいにはリロリロリロって感じです。キャッツのS回転席やオペラ座の怪人の中央なんか、特に取りにくいような気がします。
今回は舞台に向かって左手の前から2列目。セットの関係で、ちょーっと観辛いシーンもあり。それから前過ぎると、音響がやや入りにくいのよね。おしい。
私のおススメは、中央ブロックの中央、前から5列目ぐらいでしょうか。でも前方に胴の長い人がいると凄くがっかり![]()
キャストは前回と同様で、みなさん歌が上手で本当に感激しました。ああ、また観にいきたい。次は年末年始のあたりのチケットが、今月末に発売されるのよね。誰か付き合ってくれないかなぁ。。。