夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

蒸し暑い夏は大の苦手なんですが 日が長いのが好きです

 

小さなお庭のお花も色とりどりで見るだけで元気をもらってます

コリウス

 

 

2年目のサンパラソル ほとんど放置していて

まさかまた咲いてくれるとは しかも昨年より元気🌸

中輪タイプなのでそれほど大きくないです

 

他にはエキナセア マリーゴールド ペチュニアなどいろいろ

ハイビスカスにもチャレンジしたいけど 冬の寒さで

枯れてしまいそうでお迎えしたことないです

 

アガパンサスは雨降りでお花が散り始めています

 

 

夏野菜も美味しい  母の家庭菜園でできたたくさんのキュウリを

佃煮にしてみましたよ 塩分がそれほどないので

一度にたくさん食べられますよだれ