じゃれ47です。
最近さぼっていました。
話に連続性が無いので、誰も見てくれないし、
継続して購読しようとも思いませんよね。
私の性格に問題があるのです。
何とか直さないと....
下はApple がiPadのプロトタイプを開発していた頃
(2002-2004年頃)
私は既に2003年7月には予見しており、このような
形になるのではないかと3D(POV-Ray)で作りました。
当時、タッチパネルシステムズ(横浜)でプレゼンを
するが、全く興味、関心は示してもらえませんでした。
(2003年8月10日)
10年早かったですね。
当時、携帯電話の接続部分を作る会社に居たので、
タッチパネルとバインドさせることは簡単にできる
と思っていました。
後はソフトウェアですね。
まだまだ、グラフィカルな開発環境は
整っていませんでしたからね。
10年後、 iPadが出たときはショックでしたね。
私が先だと思いましたね。
でも、時代の先が見えていたことは
私の頭脳には10年後が見えていると言うことです。
今、数100のアイデアがあるので、
メーカーとコンタクト中です。
メーカーさんよろしくお願いしますね。





