単純に気分を上むき固定!

楽しい、ポジティブな雰囲気を常にまとう!

新しい場所に行く!

新しい道を通ってみる!

新しいショップに入ってみる!

固定しない!

思いこまない!

軽く過ごす!

行って帰ってくる!

要領よくにこだわりすぎない。

タスクをためて量にびびるより

コスパ悪くても要領悪くても

何度も往復することになっても、

身軽なうちに身軽に解決する!

 

とりあえず、毎日こんな感じで過ごして2週間ほど!

何が変わったのかよくわからないけれど、

とりあえず、人に対してずるいなあと思ったことが1回。

子供のこどもっぽさに理不尽さにいらってしたこと1回。

2週間で下向きに感じたことこの2回!

おお!

一日3回はポジティブ!×14日!

ネガティブは2回!

42勝!2敗!

よくわかんないけれど、ま!ポジティブだ!私!

 

一応、生きるテーマは「全力であそぶ!命かけて遊ぶ!遊び倒す!好奇心を満たす!」