毎日、とおり過ぎる

ちょっとしたラッキー❗️ハッピー❗️

を記録してみての感想。


あら✨自分めちゃめちゃハッピーな人だわ➰✨

って実感。

そして予期せぬこと(突発的トラブルネガティブ)があっても、メンタル、フィジカル落ち幅が緩やか。


自分にとって大切なことは、家族の心身の健康❗️

って再認識。

自分の基盤(4ハウス)って家族だな✨って。


10月に「女子とお金とリアル」?の小田桐あさぎ?さん?らしき人とすれ違って、

お金や生き方やいわゆる引き寄せ?

ナポレオンヒル、松下幸之助、よしみさん、

浅見ほほこさん(ロンドンで同じお稽古教室でした。)を

Amazonでアンリミテッド利用してみて読んでなぜか、星回りにも寄り道して、

自分に戻ってきた(つもり)今、

ん!家族が大切➰✨家族が心地よくご機嫌で居られるおうちマネージメントが私の一番の使命かなと。そしてそれを基盤に、社会に仕事で還元していく!


今週から、海外要人サポート業務入ります。

ガチで全力で基盤整え調えメンテナンス終了ですので走り抜きます!

添付は先週末の永観堂🍁