インスタライブをするよ | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。




こんにちは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

2ヶ月位前にひどく体調を崩し
介護疲労とのこと、、、

弟も主人も限界では?と心配し
母の施設入所の続きを取ろうと言うことになりました、、、

私は預けたくないのですが
気持ちに体が付いて行けず悩む日々で
なかなかSNSもする気になれず💦
スタッフも来れなくなったし
そらも歩けないし三重苦

う〜ん、でもやっぱり預けない❗️
でも頑張り過ぎずもう少しデイサービスを増やしたり出来ることをしてみます。

母が女手一つで私たちを育てた苦労に比べれば、今の私の大変さなんて微々たるものです😊

オイルペイントの先生でもある西澤由紀先生。今はリボン、刺繍、作家として活躍されていますが、かれこれ20年来のお付き合いでコロナ前までは、年に1度先生を囲んでお食事をする西澤会がありました。

実は私たちよりもかなりお若いのですが生徒は慕ってずっとお付き合いが続いています。
先生からお誘いでいただいて、

人生初のインストライブをコラボでさせていただきます。

西澤由紀&片山智桂子
コラボインスタライブ

12/16(金)20時〜
是非是非遊びにいらして下さいね