今年のハロウィンは | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。




こんばんは

ハンドメイド作家の片山智桂子です。


今年のハロウィン🎃は粘土とプラ板でゴスロリ風(笑)


魔女はまだ支度前のHalloween eve


ツリーは何色かあるので好きな色を使いますが多分皆さん黒系で仕上げかな?


@amino._m さんは早々に完成

クラフト慣れしている方だから素敵にアレンジされています💕


また雨が降って来ました。

昨日は束の間の雨上がり

また降る前に咲き終わりの道路際の萩を切り詰めました


金木犀も道路際だから掃除が大変です💦


萩は豪華な花では無いけれど楚々として風情がありはますが騙されていけません

強い強い

切っても切っても伸びる、、、

どんどん増える、、、


シオン

花は清楚で素敵な名前だけど、騙されてはいけません

強い強い、、、

増える増える、、、

そして私の背丈を超えます、、、


ガーデニング初心者は四苦八苦💦


#ハロウィン製作 #halloweendecor 

#プラ板ハンドメイド #プラバン雑貨 #粘土雑貨 #handmadewithlove #ハンドメイド作家 #おうち時間を楽しむ #オンラインレッスン #通信講座 #動画レッスン#片山智桂子 #chikakokatayama #atelier_jardin_de_flore #shabbychicdecor #大人可愛い