先日のオンラインレッスンは | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。









こんばんは

ハンドメイド作家の片山智桂子です。

やっと晴れたと思ったら残暑が厳しいですね


母のデイサービスが復活し少し時間が出来たので庭の手入れをしています。

6月のクルーズレッスンで留守にした時に水やりを頼んだ弟に枯らされてしまったのです、、、

その後は多忙なのとやる気が失せてしまい手付かず、、、

秋植えを始める前に一年発起💪


母は今朝のワイドショーで加山雄三さんのコンサートの様子を見て行きたいと言い出したので、12月ラストコンサートの飛鳥Ⅱ若大将クルーズにダメ元で申し込みました。

既に満船でかなりのキャンセル待ち💦


私は小3で初めて買ったレコードはキャンディーズや御三家でもなく加山雄三さんと言うかなり渋い子供でした(笑)


実はコンサート行きたかったんだなぁ

クルーズに行けますように❣️


若大将クルーズに乗っても

もちろんクリスマスクルーズにも乗ります❣️

12月はもう休暇ね😊


先日のオンラインレッスンは

【プラdeフルール】

立体プラ板のお花

リースは着色せずスリガラス感を楽しみます。

【エンゼルのサンキャッチャー】


#オンラインレッスン #動画レッスン #通信講座 #handmadewithlove #handmadejewelry #handmadeaccessory #ハンドメイド作家 #ハンドメイドアクセサリー #片山智桂子 #chikakokatayama #atelier_jardin_de_flore #おうち時間を楽しむ #プラ板 #プラバン #プラdeフルール