飛鳥Ⅱクルーズ 行き先が変更になりました | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。


 

こんにちは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

納期と介護に追われて久しぶりの投稿です💦

過日より飛鳥Ⅱは
電気系統のメンテナンスで3〜5月のクルーズが中止になっておりましたが
6月からのクルーズが再編になり
本日、正式発表され販売が始まりました。

私がスペシャルゲストのクルーズ
神戸発 初夏の神戸・鹿児島クルーズ
日程、出発地は変更はありませんが
行き先が門司では無く鹿児島になりました。
是非『生活を彩る手芸の世界』を
ご体験ください。

時期的に梅雨でしょうが
晴れ女だから多分、晴れ❣️

私が乗船したクルーズで
雨に降られたのは1回だけ
海外ではゼロ

降らないで〜

飛鳥Ⅱでの鹿児島寄港は初めてになりますが
プライベートレッスンで九州に行く際に立ち寄った事があります。
この位の時期に長崎に寄港したこと
種子島、屋久島に寄港したこともありました

アシスタントさんは初めてなので楽しみです😊


帰りは北九州空港ではなく

鹿児島空港からなので

九州全空港制覇はお預けとなりました😭