朝顔の芽が出た&ドレス選び | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。


こんばんは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

今日はお天気だけどめちゃくちゃ風が冷たい
三寒四温
激し過ぎ、、、

昨夜は3度も母に起こされ寝られない💦
朝もバタバタ

この間程ではないけど怠い
じゃ〜ん血圧186😱
寒さと寝不足もありますね
直前まで寒さの中自治会費集金に行っていたのもあるな

3月は事務スタッフが1カ月お休みできつかった、、、
私では通信の発送が進まない、、、
申し訳ありませんもう少しお時間ください🙏💦

今朝、庭を見たら朝顔が2個芽を出していました💕
変わり朝顔❣️
楽しみ💕

クリスマスローズもいつの間にか咲いています。
植物の芽吹きに元気づけられる毎日です😊



30日は銀座ソレイユさんにアシスタントさん達と伺いました。
またまたカレー
夕飯用のテイクアウトもカレー(笑)

クルーズレッスンの打ち合わせ
した?
しない?
ディナーは2回だからドレスは2着。
1枚はセミフォーマル
もう1枚はかしこまらなくても良いかな
こんなレベルの打ち合わせ(笑)

帰りの電車の中から歴代のクルーズアシスタントさん達のドレス写真を送ったら
夜、ドレスの写真が何枚か送られて来ました。

彼女に合いそうなのを選んで返事をしたら即買い(笑)
しかも2着も(笑)

まずいとっても素敵なドレスだったの
私が霞む💦
私も新調するぞ❣️

最初の仕事がドレス選びかい(笑)
でもこの時間が楽しいんです💕