すずらんのミニレリーフ | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。


こんにちは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

今日は一日デイサービスに行くはずの母がちょっとお腹が気になると朝4時に起こされました💦

う〜ん、3時に横になったのに、、、
今週から週3のデイサービスの予定。
月曜日は悲壮感漂わせてニコリともせずデイサービスに行ったので可哀想になり今日はお休みさせました。
トイレも気になるのでしょう💦

そらだけだと少し楽なのでちょっと仕事をしたかったのですが
当てが外れた、、、

とにかく眠い💤
寝たいけどしなくてはならないことをしないと、、、
そらのトイレ▶️母のトイレ▶️またそらのトイレ、、、
そらは昔から自由自在うん○で
仕返し、いたずらにうん○を自由自在にしますが最近は自由自在おしっ○

母の世話をしているのにやきもちを焼き
構って欲しくてまたおしっ○

すずらんのミニレリーフ
パンジー?すみれ、すずらんにちょっと着色しても素敵ですね