やっと完成〜お気に入り | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。


こんばんは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。


クリスマスは過ぎ季節外れになってしまいましたがやっと完成😊


昨年、銀座ソレイユでの我がAtelier Jardin de Floreクチュリエール講師の

@craft_petit_ange の太田朋子先生のレッスンに参加して来ました。

ほとんどレッスン中に出来上がっていたのに最後の仕上げが出来ないまま越年してしまいました💦


素敵ですよね〜

うちの生徒様方もオンラインで受けていた人気作品です。


@atelier_jardin_de_flore のさくさくレース【Lace Sampler】のレーステクニックを使っています。


クリスマスは過ぎちゃったけどオールシーズン飾れそうですよね💕


#太田朋子先生デザイン #atelier_jardin_de_flore クチュリエール講師

#atelier_jardin_de_flore #handmade #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作家 #粘土 #clay #shabby #shabbychic #shabbychicdecor #マカロンツリー #さくさくレース #chikakokatayama #オンラインレッスン #銀座ソレイユ