最高のクリスマス休暇を過ごして来ました❣️ | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。


こんにちは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

弟、義妹、従姉妹の協力で母をみてもらい最高のクリスマス休暇を過ごして来ました。
ご一緒したのは私の広島のお友達と東京のお友達。
初対面ですが意気投合❣️それが何より嬉しい😊

今回は私の海外クルーズ初仕事の時に船長デビューされた船長さん。
そんな些細なことも嬉しいわ😊

毎年一緒にクリスマスワンナイトクルーズを楽しんでいた友人は初の2泊3日、
船内イベントを満喫していました😊

そして「持っている」私
「持っている」私たち

参加したゲームは全部2位
ビンゴは最初にビンゴ
横浜港を出る時にパイロットに手を振っていたら気がついてくれて「楽しんで来てくださいね」とアナウンスが💕
突然の事で動画が撮れなかったのか残念💦
各港でパイロットの作業を見るのが大好きな私には最高のクリスマスプレゼント💕


さあ出港です‼️



ベイブリッジと工場地帯の夜景


ベイサイドの夜景💕


お部屋


バルコニー


フロアー担当のキャビンアテンダント
クリスマスプレゼントの差し入れのお礼にとみんなで挨拶に来てくれました😊


今宵のディナーはフレンチ











船内探検中
プールサイドにて


横浜港のパイロット