動画配信&写真 | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

こんばんは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

今日はABC東中野クラスの年内最後のレッスンです。
みんな日本橋三越に連日詰めてくれて疲れたままのレッスンでした。
事務やいろいろしてくれていた従姉妹は昨日からインフルエンザでダウンしてしまいました、、、
今月は働き過ぎ
いや働かせて過ぎでした、、、
疲れて弱っていたんだと思います。

体験やキットのディプロマご希望の方々には年明けに動画を配信いたします。
Monotone Wonderland Treeは2Lサイズの正面写真が入っていますが側面の写真をメールにてお送りいたします。
その他のキットは画像をお取りいただいて構いません。

大阪セミナーご受講の方々のご注文は揃いつつあります。

広島トールペイントカーニバルの時に口内炎が酷くて、心配した峰先生が差し入れしてくれたお薬がこれです。
とっても効くからとご自分のを生徒さんに託してくれました。
佐藤製薬のビハクシロップ
効きます!

三越の向かいの薬局に行ったら塗り薬しかないとのこと。仕事上塗り薬は使えないから飲み薬が欲しいと言ったら塗り薬しか市販されてないと言う。
シロップも市販されていないし
飲み薬も無いって。
飲んでいたもん。
話にならなかったので何も買わずに出勤して
後から来るスタッフに買って来てもらいましたが
半日以上経っているからすぐには治らない、、、
心配したペイント友達のじゅんちゃんがビハクを差し入れてくれました。
やっぱり効く!