好きことをするって楽しい | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

こんばんは
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

トホホ①
久しぶりにパイナップルを食べたらキウイと同じように舌が痛くなり口の内側が腫れました、、、
パイナップル🍍にもアレルギーが出てしまいました、、、

トホホ②
とうとうネットスーパーの配達区域外に指定されてしまいました、、、

トホホ③
ヘルパーさんからも区域外にされてしまいました、、、
車で移動できるヘルパーさんが辞めてしまうのでうちには誰も来れなくなるらしい、、、
自治体で新しいところを探してもらっています。
しかたないけど
慣れた方々だったのに、、、

トホホ3連発なんて甘いものじゃないな
私への逆風3連発、、、

昨日は越川先生のお宅でSavon Fillageの続きをして来ました。
仕事に関係なく好きなことを習うって楽しいですね〜〜
それに気心知れた越川先生だからね

広島からゆみさんも参加して
1日楽しく
のんびりと
のほほんと
まったりと

心の栄養💕

右はアナ雪!作品(笑)

お花シリーズ
左は紺の紫陽花使ってみたかった!作品(笑)

秋から新しいカリキュラムが始まりますよ
銀座ソレイユさんでも受講できますよ^_^