探されまくり | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

ホビーショー始まりました。
みんなに探されまくられてた私。

昨日今日はアシーナさんの仕事で会場に居ますが
アシーナさんはアシーナさんで出ていないのでした。

東5ホール入り口入ってすぐ右側の
J-09日本ポリマークレイ協会に居るのでした(^^)

すみません〜〜ん。

台湾、香港
北海道、九州、広島、名古屋、大阪、新潟
etc.

海外、日本全国のお友達に会えるなんてやっぱりホビーショーって凄いですね〜〜

明日のプリセスハイヒールプリセス満席ですが
日本ポリマークレイ協会のワークショップは当日席もございますので是非お立ち寄り下さいませ。

働いている姿が相変わらずなく
広島の落合先生との夕食から。
20階からのウォーターフロントの素敵な眺望(^^)
夕飯は飲茶。
もちろん飲んだ〜
嗜む程度に私は紹興酒
落合先生は生〜〜
生ビール好き!