ハードな1日の始まり | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

明後日は早朝に家を出て広島です。
慌ただしい中、今日はハードな1日、、、

そらの狂犬病注射を済ませて
駅にまで30分歩き
これから2時間半かけてホビーショーの打ち合わせに柏のアシーナさんまで合計3時間の旅(笑

東京まで来て下さるとおっしゃっていただきましたが
社長を呼びつけるなんて、、、

夕方は友達とお食事の約束をしているから
3時間かけて戻らなくてはならない、、、
お酒を飲むから三輪車には乗らずに歩き

暖かくて良いお天気(^^)
川沿いの木を近くで観察
やっぱり梅?
八重の梅
{A3E4A6B7-6B22-4D88-9100-CAE41A68471F}

注射は朝から並んで1番だったのにズルされて2番になちゃった、、、

毎年、狂犬病注射の日は大雨で傘も役に立たないくらい、、、
歩いて30秒の会場なのにデブそらを抱えつ超大変だったから今日は楽(^^)

しかも内弁慶のそらは外からでは借りて来たネコだから良い子で楽(^^)

今日の長旅のお供は
メロンソーダ味の天然水とリボンの端切れ🎀

ずーっと電車の中なので
膝の上で出来る息抜きクラフト(^^)
{D69E1EEE-0D91-48C7-9B14-1E688C5FC500}