四半世紀振りの再会 | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

先日、石川県に住むOL時代の後輩に退職以来初めて会いました。

退職して石川県に転居してしまったのでなかなか会えず。
四半世紀振り?
あの頃の倍も年を重ねてしまいましたが全然変わってなくてすぐわかりました。
思い出話しに花が咲き懐かしい時間を過ごしました。

あの頃は上司に良く連れ回されていたのですが
その時の相棒。
お酒が強いと思っていたらそうでも無かった(笑

もともとは他部署で面識が無かったのですが
仕事で悩んでると秘書のネットワークで聞いて様子を見に行った私が彼女を気に入りうちの部署に引き抜いてもらいました。

とてもしっかりしているけどホワっとしたところもあり仕事が出来て人気者、私の目に狂いは無かったわ。

ゆっくり話が出来るかなと
フレンチにし池袋のパリの朝市へ。
{FFFA07BB-F5C4-48F5-86B6-70BC47F9D0F7}

{882BF6A3-D901-4111-8387-90B1B374B552}

{FF9A0DE3-7FB8-4AC4-A5A1-D9053B26585A}

{60C6DED1-E757-4980-860C-61300C456A36}

{C8A91829-ECE7-4A73-A199-C3D8CA9A66DC}