抱き合わせ商法(笑 | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

マーフィー片山。
東京トールペイントコレクション展3日目は新たな挑戦。

抱き合わせ商法(笑

昨日の催眠商法の成功に気を良くして
実演販売のレベルアップに挑戦!

リメイク瓶でつかみはOK
興奮冷めやらぬうちに
もっと良いのありますよ〜(奥さん)
ほらこうやってこうすると誰でも同じに出来るでしょう〜〜

(え〜〜、すごい!これがこれで⁈)
スタッフ:ここにあります!

これ、こんな風に使うとちょっと寂しいからこれでこうやって

(え〜〜、すごい!これがこれでこうなるの⁈)
スタッフ:ここにあります!

でも先生がやると簡単そう

今日で東京トールペイントコレクション展は3日目ですがまだ苦情ないですよ〜
大丈夫大丈夫!
出来ますよ〜
とお笑トークを挟んで(笑

お一人様あたり5点お買い上げ
ありがとうございますm(_ _)m

新たな自分を発見!(笑
{C2B04D88-BDB2-4D51-8B23-3F752AA14EB7}