明日はホテル泊決定 | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

受講人数も振り分け
パーツも作り
レースも最低限の長さを作ってもらったけど
やはりばたばたして疲れた、、、
粘土、プラ板、アロマストーン
盛りだくさんなので慣れていない方は大変だったでしょうね

組み立てた方も居れば
帰ってゆっくりと言う方も居てそれぞれ。
でもみなさん出来上がって良かった(*゚▽゚*)
{6B2C88AD-DF03-41F1-B503-2DC57AD1973C}

型からた外す時に♫わ〜きれ〜い♫と言ってもらえるとうれしいです😊
私の作り方だと繊細な模様の方が作り方やすいんです。

福岡、広島に送るものを仕分けてやっと帰路についています。
頭も持ち物もグチャグチャなのでリセットしないとね。
一人ごはん?
一人呑み?
まっすぐ帰ってそらの待ってました攻撃に打ち勝てない、、、

さくさくレース二連ちゃんはきつ〜〜い
明日は三鷹
明後日は始発で大阪

始発に乗る自信なし、、、
明日は実家に戻らずホテルに泊まってそのまま大阪に行こう。
そらが居ないところでゆっくり寝たい。

福岡、広島はマカロンも作って行きますね。
翌日お城巡りをするから体力残しておきます!