お嫁入り | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

従姉妹がお姑さんの母の日のプレゼントにしたいとお買い上げ
お嫁入りが決まりました^_^
{B7D9FE65-0928-4583-AAC3-7BD6912CE900:01}

ソスペーゾで作ったアクセサリーも台湾のお友達にプレゼントしてしまいお嫁入り
{7707E0BF-137D-468E-B3F8-5BF76A741CF2:01}

ホーローは在庫が無いから描けないけど
アクセサリーはすぐ出来るから今週実家でまた作ろう(≧∇≦)

今日は銀座クラスが終わったらそのまま実家。
今週締め切りは無いから実家では自分の何かをするつもりでしたが
危ない危ないあせる

ふたつも締め切りあったじゃん、、、
トール以外のお仕事なので実家には用意がないから持ち歩きあせる

今日は生徒さん達に茹でたたけのこもあるからすごい荷物あせる

相変わらず肩が痛い