アジアネイルフェスティバルでデモストレーションします | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

7月12.13日と大阪でアジアネイルフェスティバルが開催されます。

東京でもこの4月からサンケイさんやヴォーグ学園でスタートしたペインターのためのネイル講座【ローズアート】
とても盛況でサンケイさんのクラスは3クラスに増設です。
秋には二期生の募集があるかも。

くまのみのニモの様に隠れ講師の私でしたが
隠れてばかりもいかず
アジアネイルフェスティバルでデモストレーションをすることになりました。
ネイルもしていたの?のツッコミが聞こえます(笑
はい、していたんですね~
トールにネイル
シルクスレッド、ソスペーゾ
いろいろしていたのでした

ローズアート受講生の皆さん、ローズアートに興味のある皆さん
是非ご来場くださいませ。

ソスペーゾトラスペアレンテで作ったアクセサリーに合わせてレース模様にネイル
ホビーショー仕様です。
自爪は凝れないですね、、、

{B5BD5F4E-FC56-489A-904A-8EF069A79A64:01}