たけのこ三昧 | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

いよいよ、明日はホビーショーの搬入です。
今年は搬入も搬出も行かなくて良いし中日は夜のパーティーだけたので楽です。
毎年三日間フル+搬入、搬出
スタッフもフル稼働で見る暇もなくヘトヘトですあせる

今年はサンケイさんでのデモがないのでシルクスレッドスタッフ以外はのびのび。
シルクスレッドのデモストレーションと体験が重なっているので
私がデモストレーション
スタッフが体験を担当します。
???
去年も体験してもらったな
毎年か、、、
スタッフの皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今頃一年の疲れが出てきたのか
体ガチガチ
ダルダル
復活出来ません、、、
実家行きもパスしていますがそう言う時に限って事件発生
今回は困った1号
ホビーショーが終わったら速攻帰らないとあせる

ニュースを見ていたら今年はたけのこが不作とか
我が家は豊作です。
毎日毎日売りに出せない掘り損ないや育った子をを茹でています、、
今日はお鍋4つ分
三口コンロなのでひとつは待機中
冷めたら冷蔵庫へ

明日はカルチャーなので茹でてみんなに持って行きます^_^
働いている方は茹でるの大変だものね

我が家のマイブームはニンニクバター醤油ステーキラブラブ
見た目はイマイチですがお醤油漬けの3年ものニンニクがコクを出してくれる(≧∇≦)
リクエストで2日続き

今日はてんぷらラブラブ

明日は海老のすり身詰めにしようかな
{EE842AF1-67F7-4092-B1AA-89E37A590589:01}

{9C387A61-B944-4E44-84CB-01A740B0E967:01}