ギリギリまで頑張ります | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

お誕生日カードが来たのでランチをしに主人とサンマルクに行って来ました
しばらくは2人で食事が出来ないので最後の晩餐⁉️
{9A18A686-851E-467D-AA1B-89021430A1F2:01}

今週はレッスン以外は予定を入れずクルーズに備えようと思っていましたがうまくいきませんね、、、
仕事が片付きませんあせる
パソコンのファイルも壊れるし汗
ただ、まだ終わっていないクルーズの準備をあややがしてくれることになったので明日、明後日で実家に帰れます。
住宅改修に立ち会いたかったのですが間に合いそうもないので義妹に頼むしかないですあせる
握力が無くなってきたので丸ノブは開け辛いようなのでレバー式に替えるのです。
カーペンターちかにはできるて思いますが、さすがに時間が取れないし介護保険の対象なので本職さんに頼んだ方が良いものね。

遅くなりましたがプラバンセミナーで頼まれたものを木曜日には発送できます。
通信教材も木曜日には発送できます。
木曜日にスタッフが来てくれるので大丈夫‼️