ご要望にお応えしてキット作ります | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

連日大盛況のクラフトマルシェinプランタン銀座ですが明日が最終日になりました。
今週はまだレッスンが続くのでず~っと休みが無いからおばちゃんには辛い、、、

簡単ロゼットですが
おうちでも作りたいからとキットをと言うご要望が多いのですが材料の在庫が乏しくてお断りしておりましたがクルーズから帰って来たら用意しますね。
3月発売
広島ペイント展でも販売しますね。
{512D83B3-4E1D-4A1B-BBBE-3384DC00C8B3:01}

昨日はお休みをもらいクルーズの準備をさせてもらいました。
レッスンの材料が段ボール3箱あせる
今回は部屋で下準備をしたいので私の部屋に入れてもらいますが
優雅なはずの船旅なのに毎日これを見るのかと思うと、、、
今日は5時で上がってステンシルシートを35枚作ります。
木曜日にはレッスン荷物は梱包したい❗️
自分の荷物は手付かずですあせる
パーティーとジム用は決まったけど
普段着と普段履きがまだ決まらない
乗船時の服も決まらない、、、
焦るあせる
決まらないからスーツケースも決まらないあせる
ジム用上履き、外履き、普段履き、ドレス用、ビーチ用
靴5足( ゚д゚)
帰りは飛行機なのに持てるかなあせる
やっぱり焦る

プライベートな荷物もすごいので仕事をし道具も少し減らしています
レジンを乾かす為の照射機はやめて
テラス付きの部屋ならテラスで
テラスがなかったらプールサイドであせる
ビーチチェアに寝そべり
傍にはブルーハワイとミール皿
怪しまれないようにしないとあせる
大丈夫、南国クルーズ
赤道直下だ、乾きは早い❗️