謹んで新春のお慶びを申し上げます |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。






お掃除が元旦にかかりつつ、準備が整いました。






明けましておめでとうございます







今年は初めて和食のおせちをお願いしました✨
亡くなった母がおせちは注文しても美味しくないからと、私自身もずっと手作りで頑張ってきました。


母が亡くなってもう13年。


そろそろいいかも…と




知り合いのフランス料理屋さん🇫🇷に
お願いした事はありますが…。









想像より遥かに綺麗でしたびっくり

しかもどれも美味しい💖




     ✨壱の重✨






     ✨弐の重✨




 
      ✨参の重✨





大満足❣️






本当にひとつひとつ心の籠もったお料理でした💕






おかげさまで、この2日間ゆっくり出来ましたおねがい






お雑煮は勿論手作りです。






大好きな松風。

最近あまり見かけなくなりました。






お正月だけ亡父のかわりに…
普段は飲みませんが






盃で飲む日本酒が
美味しくて、美味しくて…。


すっかり
リフレッシュ出来ました照れ






大好物の焼き菓子✨





年の初めは
食べ物の事ばかりになりましたがてへぺろ




今年もよろしくお願いいたします。