なかなか手放す事が出来ませんでした。 |      Le jardin secret

     Le jardin secret

       
    フランス語で「秘密の花園」という意味を持っています。
    サロンの庭を眺めながらお花やハーブに囲まれ
    お客様に癒しとやすらぎのひとときを過ごしていただいています。


静寂の光


スイッチが入り輝き始めました。




制作に取り掛かってニヶ月以上が経ちました。

聖水でお清めしたり…




たくさんの神社に連れ回しました。





潮が引いたタイミングでしか渡れない神社。




最初はこちらのメダイを付けていたのですが、
マリアブルーに変わりました。




夏の日差しが暑い頃から…。

たくさんの神社のご神気を含んだブレスレット。


このままここにいるのかな?
…と思っていたのですが、
どうやらご縁のある方の準備が始まった様です。


その方はなかなか神社など出向けないご様子。

変わりに私がたくさん行って差し上げたみたい✨






邪気を祓いつつ、貴女を育てていくブレスレット。


私の守り神と思われたらご一報下さい💖



お待ちしております。